淀の馬女 真のUmajoへの道

淀競馬場を応援する、競馬超初心者アラサーumajoブログです

Umajoスタイル

競馬好きな女子を誘致するJRAさんのUmajoプロジェクト。キラキラしています。

見るからに、PRのHP、ポスターキラキラ系の赤文字系女子です。

馬券とふわっとしたスカート姿の女の子の写真。

自撮り棒での写真。

彼氏と競馬場でキャッキャやってる写真。

 

 

ふと思うんですが、JRAさんたぶん狙ってる女子層誤ってると思います。

たぶん彼女たちは1回行って満足。

それなりの写真が撮れて、インスタやFBに、

ちょっと私こんな一面もあるの意外でしょ?リア充且つ意外性っていうことをPRできたらそれで終わりだと思います。

ほぼリピーターにはならないでしょう。

掛け金も少ないでしょう。

 

本当のUmajoは青文字系、サブカル系、いや、腐系だと思います!

私そこまでその世界の住人ではありませんが、

まぁまぁピクシブも読むし、おそ松、忍たま大好きなんで、

片足突っ込んでますが、

 

 

競馬場、、腐のお宝、宝庫やん!

 

 

っとレース映像を見て思いました。

たぶん実際レースがあったら、がやのおっちゃんでもみ消されますが。。。

 

 

冷静になって〜

 

まずジョッキーと競走馬の密接具合と、距離感。

調教師と馬の師弟愛。

ジョッキーがどの馬に乗るかという嫉妬、争い、相思相愛か。

馬と馬の戯れ、

そして馬の脚線美、お尻。。。。。。

 

やばい。なんかあれ?私何しに競馬場来てたっけ?

見方を変えたら、なんか女子の大好きな妄想パラダイスではないかい?と。

 

 

そう真のUmajoは、このスタイルではないか!と。

 

そんなことで、淀の馬女は、このスタイルで進めていくと思います。

苦手な方は、そうそう触れないほうがいいかと。笑

 

次回は淀の馬女おすすめ萌えポイント!